おかもんの「実はおちからもん」日記



全然まとめて書いてないですね

ごめんなさい。

うまく書き続けることができません。

まぁいっか(ノ∀`*)

FPKとかに興味がなくなってはや数ヶ月。

チラッと他の人のブログを覗いてみると…いいほうに転んでるのか悪いほうに転んでるのか…何も変わってないような気がします。

そうですねぇ…よりFPK対象が増えてごちゃごちゃしてきたように見える!!ってのが印象かな。

大きく分ければ2極化といえますけど、どっち陣営も人数が増えてきているっていうのが凄い。

どっち側にも言い分があるだろうし、自分個人としてはどちらも肯定しないし否定しない。

歴史は勝ち残ったほうが正しいんです。頑張ってください。

なんだかんだで、今のクランもNSに狙われているわけであって、理不尽さを考えるとNS陣営のほうが迷惑なんですけど、損得抜きに考えると悪を演じきってる部分が好きなんで肯定はしないけど完全否定もしません。

あくまで自分はどちらにも加担しません。好きな人とは関係なしに付き合っていくでしょうしね。

とまぁ、なんか毒づいた書き方になってしまったんですが…そですね…人間的に醜いこと、嘘をついたり、人を欺いたり、裏切ったり…そういう事をしない人達を信じたいかなー。

よくわかりませんけど。

最近はNSだと、CONさんに遭遇すると斬られますね。

あと、天乃の青虎目さんに斬られます。一応、今のところ自分は個人対象ってことで天乃から狙われているみたいなのですが、他の人と遭遇しても基本的にはスルーされますw

はぐニャンのクラン規約として、一切の反撃を認められていないので、攻撃されたところで誤爆以外は反撃しません。

反撃できない分、ガードまで引っ張ったりとか遊んでますけど、まぁ…基本的には帰還します。

近況はそのくらいかな。

何か思いついたらまた書きます。

モン様でした(ぇ

■今日の経験値 レベル54 77.20%
[PR]
by oka-mon | 2006-06-28 04:38 | リネージュ
<< 7月が来たとか来ないとか さぁまとめて日記かいちゃうぞ\kv >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧