おかもんの「実はおちからもん」日記



さぁ…押していこうか!

ちゃっらああああああああああああああああん!

オカモンです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

元気ですか?

私は元気ではありません。

もう死にたい…そんな言葉をバイト中どんだけつぶやいたか…。

死にたいとか思ったこと一度もないですけどねw

適当さというものをいかにして使い分けるか、ここぞというときに、思ってもいないことを口にする大胆さと粗雑さ。

しかし気持ちの上では超繊細。

さぁ、最近の近況を報告していきます。

■はぐれニャンコ

ここに戻ってからもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

ときおり、つんつんさんやCONさんとかに斬られますけど、反撃する気はないので適当に逃げてます。

クランはエピ5が始まってから少し活気が戻ってきたかも。

ぱきらさんやRucasさんが銀竜に行ってから、ムードメーカーだった二人でしたので、しばらくは寂しい日々が続いてました。

ジェイルさんも突然引退してしまうし…。

ジースさんはトリックスターとかやってるし!!!怒怒怒

そんなこんなで、凄く閑散としてたけど、最近はまた人が集まるようになった!

みんな単騎好きだから、クラハンとかめったにないですけどねww

■ラスタバ城

結構レアがぽろぽろ出ているみたい。

自分は初日だけ遊びました。

ジースさんやヒデ君、soitaさんやゾンビドッグさんは結構頑張って通っているみたいです!

ラスタバ城についてわからないことがあれば全部ヒデ君に聞けばわかるシステムらしいw

初日の様子。

うおおおおおおおおお、中ボスきたああああああああああああああああ。
b0010543_20521462.jpg

冷静なレナムさん。
b0010543_20522377.jpg

冷静な奥さん…w
b0010543_20523056.jpg



エピ5始まった直後にPC壊れて、ほとんどDE育ててませんh

バランカを2回ほどたべて印がでたときは嬉しかったかな。

そんなこんなで近況報告おわりますw

■今日の経験値:レベル55 27.50%
[PR]
by oka-mon | 2006-08-30 20:54 | リネージュ
<< ラスタバド城の様子見 [壁]‥) チラッ >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧