おかもんの「実はおちからもん」日記



はぐニャンの古参も次々と引退へ。

INしてみると、のりのりえるさんから突然のウィス。

ウィス来た瞬間にもしやとは思っていましたがとうとう引退を決意されました…。

自分がこのクランに入ったときからずっとずっとお世話になっている人で、一時期は子供が産まれるとの事で休止なされていたのですが、少し時間が取れるようになってからはたまにINしてくれていました。

だから今回の引退は凄く寂しいです…。

先日も燕さんが引退を。

ちょっと前にAmeさんやアクアさんも去っていきました。

昔からのメンバーで残ってる人って自分とジースさんとかずさんの3人だけなんですよね(ノД`)

これも時代の流れかな…。

でもホント、多くの人にお世話になったからこそ今の自分がいます。

まだまだ未熟者ですけど、自分はもうしばらくリネージュと付き合っていくつもりです。

今までありがとうございました。

b0010543_22435972.jpg


■クラン員募集の告知

えー、気づいたらクラン員が激減していました@@

サブキャラでも構いません。

できればメインで遊びに来てくれると嬉しいです。

クラハンほとんどありません!

クラチャも最近静かです!

そんな、どこに魅力があるのかわからない怪しいクランに入ってみたいという方、ぜひぜひご連絡くださいませ(ノ∀`*)
[PR]
by oka-mon | 2006-10-04 22:46 | リネージュ
<< レベル56になりました だめ!無理! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧