おかもんの「実はおちからもん」日記



悲しい事

うちのクラン員が昨日サルモネラに嫌がらせをされて、狩りの妨害はやめてくれますか?と交渉したところ、殺されました。

ここ一ヶ月で、サルモネからALLKILL便箋を2枚受け取っています。

原因はまったくわかりませんけれども、きっと狩り場での行動にイラッときたのでしょうか?

こういった嫌がらせはサルモネに限らず、他人に関わろうとしてくるNSもまた同類だと思っていますけど、やっぱり許せませんよね。

サルモネ全体が自由なクランで、所属している人は何をしてもいいとなってます。

だけれども、同じクラン員が他人に迷惑をかけている一方で、自分は悠々と好きな事をしているのはあまりに無責任じゃないのか。

クランを共にしていることは、そういった問題に無関心を貫き通すとか、人として意味がわかりません。

何か久々に怒ってます。嫌がらせをしているのはサルモネだけじゃないから偏見だと言われそうですけれど、クラン員が殺されて平気な顔していられるほど自分は冷静じゃありません。

復讐は復讐しか生まないから悪いスパイラルに陥る危険性がある。

かといって何もできないのは悔しい。

悪い事をやってる方が有利で、自由で、悪い事をしてないやられている側がどうしようもできないとか法がなく力が全てのゲームではしょうがない事なのか。

サルモネの誰がどうしたって事は言いませんけれど、クラン全体に今までなかったくらいの嫌悪感が生まれたのは事実です。

以上、オカモンでした。

■今日の経験値 レベル56 15.00%
[PR]
by oka-mon | 2006-11-02 04:20 | リネージュ
<< こ・・この変身は… 11月来ましたね >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧