人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



変わりゆく人々

常に現状維持が幸せだ。これ以上何も変わらなければいいのに。

変化は前進なのかもしれないけれど、今に慣れきってしまった自分が、変化によって嫌な事を経験するくらいなら変わらないほうがマシだとついつい弱音を言いたくなってしまう。

だけれども、どんな辛い状況でも弱音を吐かずに頑張り続けてきた人達がいる。

諦めなければそれはやがて希望へ変わる。

そう、諦めたり、妥協したりしたら負けなんだ。

これはリネ、リアル共に同じ事。

と、響きはいい事なんだけれども、社会が変わる事よりも、個と個の関係が変わるのが実は怖い。

人は簡単には変わらないけれども、人と人との関係は意外に変化しやすいものだ。

1年前と今と比べて、まったく変わっていませんか?

それならばそれは最高に幸せだと思う。

実は今を維持する事のほうが、何かを変える事よりずっとずっと大変なんだって気がついた。

いや、物事によってそれはマチマチだけどね。

というわけで…



もっと新しい狩り場とか仕様とか希望wwwwwwwwwwwwwwwwwww

飽きるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※文章の流れとか全て無視します^^

■今日の経験値 レベル56 22.40%
by oka-mon | 2006-11-07 22:25 | リネージュ
<< 徐々に クラハンしてますか? >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧