おかもんの「実はおちからもん」日記



久々にブックマークしてあった日記を一通り見てみた

大分更新が止まっている。

止まってるだけじゃなくてリンクが切れているものもたくさんあった。

なんか寂しいですね。

自分が見ていない1年くらいの間でここまで劇的に変わるとはなぁ。

リネをしていたあなた方は気づいたらいつの間にかいなくなっていた。

そんな自分もいつの間にか日記を書かなくなっていた(ノ∀`*)

お互い様かっ!!!!

ふはははは!!!!!!!

■何を言ってるんだ!ww
b0010543_17525923.jpg

あくびさん久々だぁ。一番最初に出会ったのはカナユニさんと城を攻めた時でしたよね!!

と、このSSだけ見るとあくびさんが凄く悪そうに見える( ´艸`)

まぁ悪そうなままでいいや( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

さて!!!!!!!!!!!!

ちょくちょく日記更新していけるようがんばっちゃおうっと!

■今日の経験値 レベル56 92.30%
[PR]
by oka-mon | 2007-01-04 18:03 | リネージュ
<< 新年会でした 明けましておめでとうございます2 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧