おかもんの「実はおちからもん」日記



新年会でした

5日の夜から、6、7日と新宿、大森、武蔵浦和、春日部とウロウロしてました。

7日の帰りとか強風のために電車が止まってたりでビビリましたが無事帰宅。

そんなこんなで久々にブログ更新でっす!

いえっす!!

相変わらず友人が少ないのか、友人欄にはグナイセナヴさんとdispenseさんしかいません。

たまにあすっちゃさんがいるくらいです。

前線にチラッと顔を出していた時からもうすぐ1年かぁ。

レベルUPのペースは相変わらず3ヶ月に1回という感じなのですが、まぁはやくもなく遅くもなく。

dogsさんと共にリネージュの終焉を見る気持ちは相変わらず変わらないんですけど、それにしても最近の情勢がわからなすぎる…。

気づいたら銀竜解散なのですね…。

竜騎師さんホントすみませんtt

貴方がいるときに力になれませんでした。

ぱきらさん、Rucasさん、Goddessさん、霞山院さんが自分より先に銀竜へ行ってしまったのがうれしくも悲しくも思います。

自分も再び前線に戻る日を思いつつ、今はマッタリ力を蓄えつつ、蓄えるどころか萎びてく一方だったりってのは考えないようにしつつ、いろんなことを夢見てプレイしている感じです。

とりあえずレア運ください。破産しそうです。
[PR]
by oka-mon | 2007-01-09 13:50 | リネージュ
<< レベルあっぽ! 久々にブックマークしてあった日... >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧