おかもんの「実はおちからもん」日記



PKに御注意を

■PKにご注意を

最近、一般プレイヤーを無差別PKするので目立っているのはご存知安田さんでしょう。

現キャラは「遊戯王強い」というエルフ。

ここ連日は3人で行動してるのをよく見ました。

エルフ2人に、WIZ1人という構成だったかな。

手口は「中h」だとか「下やばい」とか言ってドレ場におびき寄せ、そこを狙ってPKするというもの。

イレースやキャンセを駆使してT-Aを中心に攻撃をしかけてきます。

自分自身はクラン立場上、反撃できないので様子を見ることしかできませんでしたが、被害者も若干でているみたい。

まぁ、大丈夫だと思いますが、注意です!!

■火山はんまい♪
b0010543_622659.jpg


■ご存知、FIツアーイベントの主催者
b0010543_623555.jpg
wakigaさんといえば、今回2月5日午後9時よりFIにて開催したツアーイベントの主催者。

なかなかの全茶房で、結構アホな事ばかり言っている。

しかし、FIが封鎖されているシリウスの現状を考え、今回のイベントを形づけた人としてはなかなかの功績だと思います。

当日も午後9時からイベントが始まるということで、直前の最後の船は午後8時だったわけですが、この後悲劇が起こります。

下のSSが答え。

b0010543_624145.jpg
主催者乗り損ねてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、そのくらいかな@@

b0010543_6246100.jpg

b0010543_625131.jpg


おしまい!!

■今日の経験値 レベル57 30.20%
[PR]
by oka-mon | 2007-02-06 06:13 | リネージュ
<< トーチャンさん、レベルあーっぷ! 2月きた >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧