おかもんの「実はおちからもん」日記



トーチャンさん、レベルあーっぷ!

ついにレベル57かぁ。はやいもんでっす。おめでとうございます。

お?トーチャンさんを知らない人がいるって?

わがはぐれニャンコのプリ様ですよ。ヨン様みたいな感じです。

どういう会話が繰り広げられているかというとたとえばこんな感じ。

■狩りにて
b0010543_644475.jpg

眠いのをこらえつつ、一生懸命クラハンをしていた存ちゃん。

眠いと言った時、普通の優しいプリだったら

「今日はお疲れ様^^ いつもありがとう。 また明日もよろしくね!! おやすみなさい^^」

と答えるでしょう。

うちのプリは違います。

「仮眠してら 1時間ね」

マジスパルタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして最後にこう言います。

b0010543_6441345.jpg
え?

b0010543_6442219.jpg

「たまにはいいのさ」

なんかこう言ったプリが、やけに光って見える。

不思議なものです。

■クラチャにて

b0010543_656173.jpg
久々にアクアさんがINしてくれたんです。

忙しかったアクアさん。やっと課金をして少しだけリネをしにきたんです。

しかし、プリの言葉は容赦ない。
b0010543_6561242.jpg
「毎日5時間きなさい」

怖いhhhhhhhhhhhhhhhh

そしてとどめの一言。
b0010543_6561989.jpg


b0010543_6562380.jpg


ホント素敵過ぎます。

レベルアップおめでとうございます!!!

※実際すごくいい人です(ぇ

■今日の経験値 レベル57 35.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-02-07 07:00 | リネージュ
<< 疲れたときは PKに御注意を >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧