おかもんの「実はおちからもん」日記



引き続きリネージュをお楽しみください

やる気がなくなってきていたリネージュ。

何かあったわけではないけど…やる気出てきました。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(茶ぶ台さんの真似^-^

うっせ俺。

ちゅぁ^-^

意外にもリネブログを活用してる人が多いんですね。

カナユニさんが「キャティーちゃん可愛い><」ってブログでいつも言っているので(いつもかどうかは適当@@)、ずっと気になっていたのですが、今日初めてブログを見に行ってきました。

うぉ…

一杯日記書く人だったのか@@

天乃にいる高レベルの人ってのは知っていたのですが、その実態が全然わからなくて、むしろPKとかあまりしてない人なんじゃないかってくらい狩場でも見かけていたので、今から日記を読めると考えるとワクワクしております。

一日目の日記を見て驚愕しました。

「公開しておきながら変なお話かと思われるでしょうけれど、
現在の気持ちとしましては訪問者を歓迎しておりませんので、出来ましたらここの事はお忘れ下さいませ。」


そ・・・そういうアプローチの方法があるとは(゜口゜;)

見るなと言われると見たくなるのは人間の心理とでも言いましょうか。

見えそうで見えないチラリズムにそそられるのと同じで、否定されると燃えるのが男というものでしょう。

いや!やめて!!と言われて興奮するサディスティックな自分ですが、その話はまた別の機会に。

学校に提出しなければいけないレポートを作ると同時に、今日はキャティーさんのブログを全て読みたいと思います。

モン様でした。

キャティーさんのブログ
[PR]
by oka-mon | 2007-02-08 18:46 | リネージュ
<< ギランUBに出てみた 疲れたときは >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧