おかもんの「実はおちからもん」日記



ギランUBに出てみた

アルティメットバトル。

究極。

なにが究極なのかてんでもってわからない。

深夜5時。

時は動き出す。

b0010543_21465891.jpg


出てみました。

全茶で応援ありがとうございます!!!!

貴方のためだけに頑張ります\kvvvvvvvvvvvv

興奮しすぎてSSとっておりません。

実は、記憶が正しければオ力モンというキャラにてUBに出るのは確か初めて。

いや…もしかしたらその場の勢いで過去に2,3回出たことがあるかもしれないのだがあんま覚えてないんです@@

ということで気分は初体験(*ノノ)

にぃだぉ(*ノノ)(言ってみたかっただけです、本人様ごめんなさい

うおっしゃああああああああああああああああああああああああ

がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





気付いたら終わってました。本当にありがとうございました。

敵が一杯でした^-^

クリアはしました^-^

アデナ2kくらい拾いました^-^



っぺ
[PR]
by oka-mon | 2007-02-09 21:52 | リネージュ
<< モンティーな日々 引き続きリネージュをお楽しみください >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧