おかもんの「実はおちからもん」日記



モンティーな日々

キャティーさんのブログを全て読み終わり、
大変満足しています。
なぜか私にキャティーさんが乗り移ったかのような、
そんな感じがしています。
影響されやすいので仕方のないことかも知れません。
さて、先日起きた不思議な事について書いてみたいと思います。
私がいつもの場所で時間を忘れて狩りを楽しんでいた時の事です。
突然面識の無い方からウィスがきました。
はじめ、この方が何を仰っているのかよくわかりませんでした。

b0010543_5474062.jpg

名前から想像いたしますと、
外国の方に見えます。
本来、お知り合いでない方や、挨拶のない失礼な方とは
お話をしないのですが
この表現が挨拶であると捉え
とりあえずこの方がいまどの血盟に所属しているか、
把握しようと致しました。

b0010543_5563795.jpg

予想通り、無所属の方でありました。
私は素性もわからない方と話すつもりも特にございませんので
引き続き狩りを続けておりました。
そろそろドラちゃんから心臓が出てもいい頃なんですが
どうも私にはくれる気配がないようです。
それもそうです。だってドラちゃんを倒してないのですから。
しばらくすると先ほどの方から再びウィスがきました。
どうやら私の知り合いのようです。
なぜか私の好奇心がかきたてられ、
当ててやろうと思ってまいりました。
答えてみましたところ

b0010543_546496.jpg

なぜ星なのでしょうか。
そういった事をモニターの前で妄想を膨らませて考えておりました。
3人ほど名前を挙げましたところ正解に至りまして嬉しく思いました。
この方、ウルフが欲しいとの事なので、
クラン倉庫を探す事に致しました。
この方にぴったりなお犬様を見つけました。
このウルフをプレゼント致しましたところ、
彼は歓喜のあまり、自分のペットを呼んでみたのです。
その時、新しいご主人様に喜んでいるウルフの姿を想像してしまいました。
ペットを呼ぶ彼の姿です。

b0010543_5594942.jpg

やはりリネージュは楽しんでやるものだと思います。
そんなわけで今日読んだこのブログの事はお忘れくださいませ。
もっと面白いブログが他にあるでしょうから。

モンティーでした。

キャティーな日々
[PR]
by oka-mon | 2007-02-13 06:15 | リネージュ
<< ファンきたこれ! ギランUBに出てみた >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧