おかもんの「実はおちからもん」日記



ファンきたこれ!

hiriyaさんからwis頂きました。

b0010543_9144672.jpg

さて…ファンとは一体なんのことだろうか。

辞書で調べてみました。

ファン【fan】

扇風機。送風機。換気扇。「―ヒーター」


なるほど。

hiriyaさんは自ら、私は扇風機か送風機か換気扇ですってアピールしてきたのか!!

素敵です。

そんな…なかなか人に言えないような事まで教えてくださるとは…(ノД`)

さて、そんなhiriyaさんの日記を、自分は2ヶ月に1度くらいの割合で見ています。

今日で3回目です。

しかし、大切なのは回数じゃない。心なのです。ハートなのです。

勇気を振り絞って日記見てますって言ってみました!!

日記に載ってました(ノД`)

嬉しいです。

初めて見たhiriyaさんの日記は凄く印象的でした。

やはりル一ベルトさんからのWIS公開のやつですね。

ル一さんの大胆な発言に驚きました。

なんていうか…

こう…

あまりに必死すぎて…うぇっうぇえwっうぇうぇえうぇええwww って感じでした。

でも思うんです。

いくらル一さんだって、写真見ただけでウィスでヤラせてとか、きっとネタのつもりで言ったんだと思います。

まさか本気で言うわけないですよね!WWWWWWWWWWWWWWW

本気で言うわけ…

本気で…



こわいよおおおおおおおおおおおおおおおお

りねえじゅこわいよおおおおおおおおおおおおおおおお

この日の下の日記!

hiriyaさんも仰ってますが、この世界も所詮飢えてる男共で溢れ返っているわけです。

キャティーさんもご自身のブログの最初の方で仰っていました。

2006年6月23日の日記からの引用です。

血盟員さんたちの事も少しづつどんな方なのかが分かり始めて来ました。
どうやら皆さん異性に餓えていらっしゃるようで、お下品なお話と
それらの話題になりますととても盛り上がっていらっしゃいます。
私はそんな時それらのお話は聞き流しながら、黙々と狩りしてますけど、
それらの話題をお話の時には誰かに話を振らなくとも、結構な速さでチャットが
回るものですから、発言せずとも気にされないようです。


まぁ…そうですね…

ぶっちゃけですけれども、リネ内での恋愛はみなさんが想像する以上に多いです。

いや、みなさんがどのくらいっていうのを想像しているかは人それぞれなんで、大きく発言しすぎましたけれども、リネ内カップルって物凄く一杯います。

それを知ってるか知らないかは、興味ありませんが、ル一さんもそういったリネ内での相手を見つけようと頑張っている結果なんだと思います。

女性からしてみれば、選び放題ですよね。だけれども、頭の悪い男に引っかかる女性なんて早々いませんよ。いるとしたら同種の女性だけです。

と、今日は妙にダークな感じ満載ですけれども、誰がなんと思おうといいさ!!!

面白ければそれでいいです(ノ∀`*)

大学の試験が近いので日記更新がかなり不定期になっておりますが、また適当に更新していきます。ではおやすみなさい。
[PR]
by oka-mon | 2007-02-17 09:46 | リネージュ
<< そして新天地。 モンティーな日々 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧