おかもんの「実はおちからもん」日記



マンボラビットEND!

これまた珍しい全茶。b0010543_2021204.jpg
竜討伐の時なのかな。久々にお見かけしたのでSS!

やっとシリウスが竜討伐に成功したみたい。アンタラスとヴァラカスですね。

噂によるとCOIがDROPしたとの事ですが、真相はどうなのでしょうか。

DIGがDROPするという情報もあるみたい。でまくると面白いのに(ノ∀`*)

そして最近気になる人はこの方。
b0010543_20213132.jpg
EnemyZeroさん!!!!!!!!

なんか、たまに全茶でバカ言ってます( ´艸`)

今日も、突然「右よ」とか「左だ」とか言い出してましたし…。北斗かなwww

最近ちょっと注目してる人の一人です!!!!!

と、いうわけで日記見てます!!!のコーナー。
b0010543_20213864.jpg
もう、素敵(*ノノ)

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

そんな反面…この人はああああああああああああ
b0010543_20214550.jpg
俺はポケモンじゃないっす。オカモンっす。

気分転換に墓へ。
b0010543_20215336.jpg

b0010543_2022021.jpg

b0010543_202281.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして…
b0010543_2022158.jpg

みんな酷い怒怒怒怒怒
[PR]
by oka-mon | 2007-03-03 20:38 | リネージュ
<< CTRL+ESCで 世の中の大魔導師達 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧