おかもんの「実はおちからもん」日記



あなたは解読できますか?

■賢者かずを様

久々にINした賢者かずを様。

かずを様のチャットの誤爆具合はまるで一流のアーティストの如く、まわり全てを巻き込んで新世界を創造します。

もっとも有名かつ、長く語り継がれている伝説のアート。

b0010543_3302677.jpg


あまりにコスモなんです。

あまりにスペースなんです。

この無限に広がる空間はいまも健在でした。

問:次の文を翻訳せよ

b0010543_3314886.jpg
簡単ですよね!!ホント素敵!!!

■海底クラハン

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうすぐ夏だぜいええええええええええええええええええええい

というわけで海底へ。

b0010543_3332925.jpg
素敵な湧き具合(*ノノ)

傲慢よりも経験値もアデナも地味にウマイです。

しかし地味すぎて、意外に面白いけれど意外に飽きも早いです。

シーシンガーはまずいです。

■変な便箋来てました

普段、オカモンではなくオ力モンがメインなので便箋きてから3日間気づいていませんでした。

残念!!!!

一応掲載( ´艸`)

b0010543_3353123.jpg
[PR]
by oka-mon | 2007-03-14 03:25 | リネージュ
<< 弟の作ったRPGを実況する ハッキングに注意!!!! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧