おかもんの「実はおちからもん」日記



今の想い1・・・

ちゃお☆ミ

誓子さんのブログを読んでると、なんか昔の自分を少し思い出すというか、そんなこと言うと一生懸命頑張ってる誓子さんに失礼なのであまり大きくは言えませんが、凄く熱い想いがひしひしと伝わってきて、ホロリホロリきてしまいます。

(゜ーÅ) ホロリ

(゜ーÅ) ホロリホロリ(゜ーÅ)

ボクぽろり^w^(懐かしいw

誓子さんのブログ

せっかくの紹介ですけれども、このブログももう終わりを迎えようとしているのは少し寂しいです。

LOG連合が全盛期を迎えていた時代、1年前は本当に苦しかった。

もっと苦しい時期があったのはキノコさんや魔王さんにイロイロお聞きしてましたが、それでも1年前はまだ苦しかったです。

自分も4ヶ月という短い期間ですけれどもIncreに所属させて頂き、LOG連合にどうやって対抗していくかイロイロ考えていた時期があります。

しかし自分の目的は戦争を楽しくやりたいということが中心であり、やはりFPKやボスダッシュが中心となるプレイスタイルがストレスとなってしまい、元々所属していたクランの事も気になっていたので脱退の決意をしました。

戦争を楽しくやるためにはLOG連合の独占体制をなんとかしなければいけなかったので、必ずしも目的が違ったというわけではないんですけどね。

それから1年弱、狩りクランでのほほんと時を過ごし、FPKに遭遇しても退却を貫き、しかし胸に秘めた戦争をしたいという熱い想いだけは決して冷まさずに、つい先日再び決意したわけです。

戦場にいこうと。

正直な話、まったく現状がわかりませんでした。

LOGがここまで弱っている事も知りませんでしたし、DIG連合なるものがこんなにも大きくなってる事も知りませんでした。

なんか複雑ですね。

戦争を戦争として楽しむ環境が整いつつあるときに、ひょっこり戻ってきたみたいで都合が良すぎるんじゃないかとか自分でも思ってしまいます。

ホント、タイミングなんですけどね。

LOGが弱ってるとは言え、まだまだ強大勢力。DIGのみしか対抗できないという現状。

そういった2大勢力に、どういった形で対抗していくか。(対抗というのは戦争でってこと)

それが今考えていることです。

利権とかそういうのは求めていない。

いかに戦争一つ一つを楽しむか。

千年乱世、LastSamurai等のクランが今後どういった形で上り詰めていくのかが課題ですね。

戯言でした!!(ノ∀`*)
[PR]
by oka-mon | 2007-03-16 16:16 | リネージュ
<< 今の想い2・・・ 弟の作ったRPGを実況する >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧