おかもんの「実はおちからもん」日記



3・24ドワ戦

第2回King Of Sirius争奪 ドワーフ城攻城戦

戦争ネットによって、攻めることが告知され、イロイロなクランがクラウンを狙うこのシステムも2回目となりました。

戦争ネットというと何か横のつながりがあるような感じがしますが、実際はイベント攻めです。

しかし、しっかりと商品が用意されており、その商品は有志によって寄付されております。

3回このイベントでクラウンを獲得すれば、そのクランに商品が渡るのです。

と…説明したのはいいんですが・・・・・・

実は俺もよくわかってないんですよね^w^

一回一回の戦争を楽しむだけです。

攻城の流れを説明します。

うちら千年乱世は22時半頃集合を開始してODINへJOIN、PT編成をしていたのですが、遅刻者が次から次へ…。

あまり大人数でのPT編成になれていないというのもあって、結局23時10分くらいまで準備しておりました。

およそ40数人の編成ですね。

攻めが始まると、まずドワ左門を壊しにいきました。Nocoが防衛ラインをきっちりひいていたのですが、壊したら撤退指示がでていたのでそのまま攻めは一時終了。

引き続き、右門に飛び壊そうとしたら…防衛ラインがない。

タワー防衛に切り替えたようです。

タワーに近づくと、LOGメンバーがNocoと戦っていました。

それに便乗し、中央を攻める。徐々に均衡が崩れタワー周辺を囲みました。

LOGがタワー周辺にいたら、レンさんが目的を忘れるなよ、左へ行けみたいな事を言って完全にNoco、インクレ排除の姿勢をとり始めました。

インクレの人数が急激に増え始め、LOGが徐々に押し出されていきます。

同時にタワーへの侵攻も始まりました。

BKも攻めてきていて、旗の主導権はついにBKに渡りました。

しかし、それもすぐNocoに制圧され、BKはタワー上のほうで固まっていました。

うちらが攻める時はインクレやギャングが遊撃に回り、タワー周辺がNocoで、かなり強靭な強さを誇っていました。

遊撃といってもうちらと戦うだけでなく、LOGとも戦っていましたが…。

最後どうなったかよく覚えてませんが、1回クラウンを回されて、そのあとゴチャゴチャしていて最後の最後で電話帳血盟(プリ一人)にまんまと取られて終了しました。

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しかったです。

そして眠いのでおやすみなさい^w^
[PR]
by oka-mon | 2007-03-24 08:06 | リネージュ
<< 3・25OT戦 SS処理処理~ >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧