おかもんの「実はおちからもん」日記



今日はほとんどINできず

やっぱり飲みは楽しい!!だけど最近全然本気で酔えないのが悲しい;-;

そんなわけでSS処理!!!

昨日だったかな、GAQが2連続出てました。後半のGAQはタイム外。

■一回目
b0010543_206512.jpg

b0010543_207045.jpg

ごみ。

■二回目
b0010543_2072054.jpg

b0010543_2072739.jpg

nZEL…。ごみ。

■久々のレア
b0010543_207474.jpg


コツコツが大事です。

■クラン員大募集

千年乱世は戦争をこよなく愛するクラン員を大募集しております。

戦争に興味ある方、ちょっとやってみたい方、ガッツリやりたい方、そんな貴方を待ってます。

簡単な面接あります。

敵対等の事情を抱えている、全茶を普段荒らしているなどなど、様々な事情をお持ちの方がいると思いますが、面接し相談しつつなるべく前向きに対処致します。

DIG連合や、LOG連合を初め、既存の城保有勢力からの非難等は多々あるかと思いますが、千年乱世は本当に戦争主体のクランとして今後とも頑張っていくつもりです。

まだまだ小さな勢力であり、レベルも資金も乏しいものがありますが、一緒に頑張ってくれる方待ってます!!!!

ウィスや便箋ください!!!!!!!!!!!
[PR]
by oka-mon | 2007-03-26 20:01 | リネージュ
<< PI試練 3・25OT戦 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧