おかもんの「実はおちからもん」日記



OT4回目の防衛成功

お疲れ様でした。

23時集合、23時半防衛開始だったのですが、相変わらずZEUSが攻めてきます。

みんなレベル高くてコワいです;-;

Protectorさんの日記読んでると、どうも千年の事が嫌いみたいなんですけれど、人それぞれですししょうがないですね…。

SvAやIncの遊撃もあって、もやしさんの槍が降ってくるのは怖すぎでした。

途中一度門突破されましたが、もう一度取りなおして防衛再び。

ラスト3分くらいで突然びゅーん。

気づかないうちに進入されていたとは;;

間に合わないかと思ったんですが、なんとか取り返して戦争終了。

まだまだ課題がたくさんあるので、一個一個反省しつつ次につなげていきたいです。

b0010543_783232.jpg

b0010543_784477.jpg


■クラン員がかなり増えました
b0010543_7918.jpg
でも一人;-;

■今日の経験値:レベル58 54.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-03-29 07:01 | リネージュ
<< クラン員信条 ドワ戦再び! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧