おかもんの「実はおちからもん」日記



クラン員信条

千年乱世は戦争クランです。

各々がそれぞれの信条を持ち、このクランに赴いていますが、クランの方針として3つの信条があります。

b0010543_105420.jpg


堂々とやれ

仲間を大事に

言葉より行動

この3つです。まるでドラクエの命令のようです。

うむ、素敵ですね。

でも自分は3番目については、言葉よりではなく、言葉も、という精神で活動しています。

やはりチャットだけの世界。

行動だけではどうしても伝わらない事だって多々あります。

言葉でさえ、相手の表情が見えない分、うまく伝わらない事があるので、とにかくそのへんは慎重になってます。

言葉って大事なんですよ。言葉一つで全て変わってしまう。物凄い魔力を秘めたものなんです。

自分は今後千年乱世を発展させるために多くの人と志を語っていきたいと思っています。

突然あなたにウィスがいくかもしれません。

そのときはしばしお付き合いくださいませ^^

遮断すると中の人が机ガンガン叩いて涙ぐむのでやめてくださいね。

■今日の経験値:レベル58 56.70%
[PR]
by oka-mon | 2007-03-30 00:48 | リネージュ
<< 三月最後です。 OT4回目の防衛成功 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧