おかもんの「実はおちからもん」日記



やる気が…h

ここまで来て突然狩りの気力がEND。

せっかく購入した火リングで蟻穴ライフを満喫しようとしていたのですが、どうも思ったように狩りへいけない。

せっかく60が目の前にみえてきたのにいいいいいいいいいいい。

夜中、ぱきらさんがサルモネにやられたということで報復FPK。

こちらの被害はほとんどなかったから、被害の面から見れば勝利なのかもしれませんが、人数差が酷い…。

しかもFPKに関してはみんな慣れていないのもあるし、俺が味方に誤爆していたのもギュス君から指摘あったりとグダグダ。

人数差も酷い。サルモネ多すぎる。

夜倉庫で知り合いとずっとウィスしていたら、サルモネにパイン振られたし、昔知り合いだった人だっただけにショックはでかい。

あっちはFPKとか抗争とか大歓迎なんだろうけれど、こっちはそんなのが目的じゃないから全く歓迎していない。

知り合いが多数在籍してるのが凄くショックです。

抗争したきっかけは、抗争が続けば続くほど忘れられていくんです。

気づけば抗争する事が普通になっていて、何も知らない人同士が恨みあったり、傷つけあったりするんです。

そういう抗争がしたいからサルモネに入ってるんでしょうけどね…。

理屈はわかるけど、凄く嫌だ。

楽しんでいる次元がお互い違うのに、自分達の次元を相手に強制させるその精神がずるい。

気分悪いです。

■今日の経験値:レベル58 82.70%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-07 22:03 | リネージュ
<< やる気復活? 学校始まりました >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧