おかもんの「実はおちからもん」日記



シゲンさんとサブちゃんさんが話し合いをしたようです

相互の誤解が解けて凄く良かったです。

サブちゃんさんの日記

訂正記事です。

事実が全て正しいのかと言われると、それは人それぞれの価値観があるから、なんとも言えません。

うちらがやっていることも、人や立場によっては良くも映るし、悪くも映る。

結局何が正しいっていうのはないんですよね。

まぁ、こういった話は今後もいろいろ出てくるのでその都度取り上げてみたいと思います!

■日記見てます

b0010543_845311.jpg

b0010543_8451227.jpg

ありがとうございます!!!!!!

頑張って更新します><

■今日の経験値:レベル58 99.60%

やばい、UP直前wwwww
[PR]
by oka-mon | 2007-04-11 08:46 | リネージュ
<< しばらく別キャラで サブちゃんさんの日記を読んで >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧