おかもんの「実はおちからもん」日記



OT防衛8回目成功

今日はZEUSのProtectorさんと、ネタキャラーズの人達が攻めに来てました。

ネタはギラン城の防衛をしながらの攻めだったみたいですが、茶ぶ台さんやJingsさん、火流蛇や最強武神さんなどなど、高レベルの人達中心にかなり力強く押されました。

b0010543_95511.jpg


終了1分前くらいに突破されそうになりましたが、なんとか持ちこたえて終了。

1門防衛ならばやっとうちらでもそこそこやりあえる力がついたようなそうじゃないような気がします。

と、それはきっと勘違いw

PT構成の段階でもまだまだ人数不足、スペック不足が目立ちます。

既存メンバーの底上げと、新メンバーの追加が一つ。

一人ひとりのスキルや連携を高める事が一つ。

まだまだ課題は多いです。

しかし、今日の戦争に参加した人は誰もが楽しいと思ったのではないでしょうか。

おほほほほ。
[PR]
by oka-mon | 2007-04-14 08:55 | リネージュ
<< レベル59HIT 平仮名おかもんで >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧