人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



どらごんばれーけいぶ

やぁやぁ、こんちゃ(ノ∀`)

もう何ヶ月ぶりだろう。8月の頭ぶりかな。久々にDVC2Fに狩りしにきました!

骨~vv

どらごんばれーけいぶ_b0010543_12371343.jpg

あぁ、ムリアーン!おひさv

がりがーり、むしゃむーしゃ!

わーい、倒したぁ(´▽`)





ぬぉ!?

どらごんばれーけいぶ_b0010543_1238921.jpg

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

どらごんばれーけいぶ_b0010543_12385329.jpg

きたー( ´艸`)
鑑定鑑定っと。

どらごんばれーけいぶ_b0010543_12394541.jpg

どらごんばれーけいぶ_b0010543_12401766.jpg

b-zelゲット(σ´・ω・)σ

いやはや、今月bZEL2枚目です、はい。
レア運上昇中?
そんなわけで今まで狩場が火山に固定されていたわけですが、今日からDVCにカムバックだ!…たぶんね。

久々にDVCで狩りをした感想。

以前よりずっと空いてる…。
POTの消費がとてもはやく、赤字といえば赤字なんですが、思ったほど大赤字ってわけでもなくしかもレア一つで解決。
でも何より出稼ぎがいないのが非常にうれしいですね。
ストレスたまらない><
狩りってこんなに楽しかったのかぁってぐらいです^^;
とはいえ火山も好きな狩場なので今後はDVCと火山を適当にまわるかもvv

やっと11%><
by oka-mon | 2004-10-23 23:59
<< 中華の中華による中華のための全茶 31Fクラハン >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧