おかもんの「実はおちからもん」日記



サルモネとのFPK

前回のメンテで、桜イベントが始まり、コインの配布が行われました。

コイン強いですね。

BP、OP、青P、MP回復の効果のあるコインが各10枚。

使いどころに困ります。

戦争で使うのがいいのかなと思ったのですが、イレースキャンセルがボコボコ飛んでくる以上、思ったように使いこなせません。

しかし、昨日は思わぬところでコインを使う事となりました。

影の神殿においてのサルモネラとのFPKです。

こちらは俺、Manaさん、ごへいたさん、ぱきらさん、國葦さん、Rucasさんの6人。

あちらはLove子さん、ドグマさん、荒木飛呂彦さん、新ベガ鯖鉄平さん、Lioさん、WIZさん(名前忘れてごめんなさい)、愛の救急箱さん(Love子さんの2PC)という感じでした。

人数的にもほぼ同等で、完全にスキル勝負の戦いだったと思います。

まず見てて思ったのはLove子さんの動きが物凄くうまい。敵ながらにして感動しました。

LioさんのCOINBが物凄く厄介ですね。以前、あにゃおさんがいた時もそうでしたけれども、COIを持ったNBかWIZがいるだけで、相手の硬さが何倍にもあがります。どんなにディテクを炊いて相手を攻撃しても、まず逃げられてしまいますしね。

PK慣れしているだけあって、サルモネはやはり強いです。

うちらもなんとか互角に戦っていたと思います。

最後は新ベガ鯖鉄平さんのENDにてFPK終了。こちらは撤退することにしました。

レベルUP間近だったみたいですが、まぁUP直後よりはいいですよねw

ちなみに、勝てないFPKはしません。

2人とか3人とかで狩りしてるときに襲われた場合、まず逃げます。当たり前のように逃げます。自分の死ぬ確率と相手が死ぬ確率を考えた結果、基本的に自分ひとりの攻撃じゃ何もできませんしね。

そんなわけで、FPKレポートでした。

■ギラン攻め

予定にはまったくなかったのですが、ラスト20分、急遽攻めることにしました。

まったく歯が立ちませんでした。

エルフが3人くらいしかいないとか…2セルの門突破なんてできるわけがない!!w

ギギギギギ。

■今日の経験値:レベル59 29.30%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-26 14:40 | リネージュ
<< ほんとねむい! 眠い… >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧