おかもんの「実はおちからもん」日記



リネ婚一周年

去年の4月30日に日記にはその時は書かなかったのですが、サチとリネ婚をしました。

今日でちょうど1周年を迎えた事になります。

普段からアホな事ばかりやってて、周りからはいつも冷ややかな目で見られていたかもしれません。

でも面白ければいいんです!

b0010543_4264184.jpg


プライベートでは、とても大切な親友として、リネでは嫁としてこの1年間凄くお世話になりました。

リネの事に関しては、サチはほとんど何もわかっていませんけれど、プライベートに関してはホント多くの助言を頂いたりと、人として大切な事をたくさん教えてもらったと思ってます。

リネをしていなかったら出会えなかった事を考えると、所詮ゲームですけれども凄く感謝しています。

一生大切にしていきたい親友を見つけることができました。

b0010543_4315068.jpg


この1年間、時には喧嘩とかもしたけれども、基本的にはずーっと仲良くこれたかと思います。

今は俺が千年乱世、サチがLastSamuraiと、戦場では敵同士になる可能性があったりと、お互いの境遇を嘆きたくなったりもしますけれども、それぞれが決めた道として頑張っていくつもりです。

仲が良い事は何も変わりませんしね。

サチ、1年間本当にイロイロとありがとう。これからもずっとよろしくね。

やっさんからもお祝いの便箋頂きました。載せておきますね。

b0010543_4411311.jpg


ありがとです。

という事で嫁のブログのリンクを貼っておきたいと思います。

紗千のきまぐれ日記

■今日の経験値:レベル59 40.90%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-30 04:19 | リネージュ
<< 5月病の季節です LastSamurai、WW城襲来 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧