おかもんの「実はおちからもん」日記



ギラン戦!

一瞬だけでしたけど、取りました!熱かった!!!!

双方に被害が出ていましたが、うちらとしては結構いい流れにもっていけたかと思います。

旗を取った瞬間がやばかった。

カボチャスタイルのプリがバインドで固められ、4人のBOXをくらっていて、こりゃもう無理だなって思っていたのですが、バインドがきれる瞬間にイムがしっかりかかり、間をぬぐってするするっとタワーまで進み、華麗に奪取!

防衛は3分程度しか耐えれませんでしたけど、それでも頑張ったと思います。

いい流れです。

今日の反省をしっかりと次に繋げて頑張れればいいなーって思いました。

■今日の経験値:レベル59 62.30%

学校が忙しいのと、早寝する習慣づけをしているため、経験値が増えなくなりました(ノ∀`*)
[PR]
by oka-mon | 2007-05-08 13:09 | リネージュ
<< ブラックエルダーにお気をつけを サルモネさん >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧