人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



WW戦

第5回King Of Sirius

本日の舞台はWW城でした。

帰宅が23時回っていたので、途中からの参戦でしたけれど、がっちり守っている門は物凄く硬いですね。

常にArSが飛び交い、まともに喋れる状態ではありませんでした。

こちらは50人弱。

しかし、門が崩せない。

前衛の被害は相当だったと思います。

エルフ、WIZ共に結構な数が揃っていたとは思うんですが、やはりまだまだ足りないよう。

タゲ指示もうまく出来ていたし、さてさてどうしたものか。

ナイトを軸にまとまって突っ込ませて、後は絶え間ない攻撃が出来ればいいんだろうけれども…戦略を再考察しなければならなそうです。

いや、でもお互いお疲れ様でした!

戦争は物凄く楽しかった!!!!!!!!!!

まだまだ勝てなそうだけれども、こういった熱い戦いがこんなにも出来る今の環境が凄く幸せです。

みんな、戦争しようよ!!!!

めっちゃ面白いよ!!!!!!!!!!!!!

話は変わりますが、最近はどこの狩場にいってもサムライクランの人ばかりいますね。

今もっとも急成長してるクランだと思います。

しかもかなり楽しそうだとか!!!!

もうメインキャラの人数だけ見たら千年乱世の倍はいるんじゃないかな。

サムライにいる人達も、みんな戦争がしたくて入ってると思います。

中には目的が違う人もいるだろうけど。

それだけの勢いがありながら、KingOfSiriusに参加してくれないのがちょっと寂しいって正直思いました。

別に参加するもしないも自由ですし、今は機会を見計らってる段階でしょうしね。

いつの日か、混沌をもたらしてくれる事を期待しています。

千年乱世は、うちらのペースでゆっくり力をつけていきます。

そしてどこよりも雰囲気のいいクラン、居心地のいいクランを目指して頑張っていきたいと思います。

先日、リネを始めて1週間の方が体験でJOINしてくれました。

ブックマークのやり方とか教えてあげたり、PTで狩りにいったりしました。

一人じゃできない楽しみ方を一杯一杯教えてあげれたと思います。

俺はこういった初心者に対しても、リネが楽しいって思えるようにしてあげたいんです。

レベルもリネ歴も関係なしに、人と人なんですから、ワイワイとやりたいですよね。

あと、プータローさんがカワイイ!!!!

もう、最近、乱世メンバー1人1人が好きでたまらない。

俺は全ての城を取るまで、プリのシゲンさんをはじめ、みんなと共にこのクランで頑張っていきたいと思います。

さぁ、おしていこうか!!

■今日の経験値:レベル59 72.50%

経験値全然増えてないですね^^;;;
by oka-mon | 2007-05-19 11:32 | リネージュ
<< でたhhhhhhhhhhhh ダイアー参さん >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧