おかもんの「実はおちからもん」日記



レベル60HIT!!!

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

ついについに

つーいーにー

レベル60みたいです!!!!

b0010543_1441880.jpg

UP式直前に、リネに出会った経緯から、それまでのさまざまな想い出を語ろうとしたら、話が長いって言われてころされそうになりました;-;

みなさん本当にひどいです!

そんなみなさんが大好きです!

俺のためにこんなに集まってくれて凄く嬉しいです。
b0010543_1482992.jpg


思えばいろんなことがありました。

すばらしい仲間に出会えました。
b0010543_1554694.jpg

みんなホント面白くて、いつでも笑っていられました。
b0010543_1555495.jpg

時にはマジメに語ったり、時にはバカな話をしたりして、いろんなこと話しましたよね。
b0010543_156246.jpg

キャラの向こうにいる、リアルな人間の味をひしひし感じながら、一つの社会としていろんな事学べたと思っています。
b0010543_1561778.jpg


素敵ですよね。

お祝いくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

これからも頑張っていきたいとおもいます。

パッシングポイントですね!!!

■日記見てます
b0010543_203515.jpg



ありがとです!wwwww

■今日の経験値:レベル60 0.70%
[PR]
by oka-mon | 2007-05-27 01:43 | リネージュ
<< おい!ばか!!そっちじゃねえ!!!! いよいよ… >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧