おかもんの「実はおちからもん」日記



おい!ばか!!そっちじゃねえ!!!!

ぐやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

本日OT戦。

我々、千年乱世は、久々に戦争の勘を取り戻すべく、また新しく入ってくれた方に戦争を体験してもらうべく、ふわ~っと、ふわふわ~っと、OTへ行きました。

そこには、恐るべき、AFの防衛が!!!!

どうするよ!こっち前衛3人しかいねーべよ!!(BKを入れるともう+2人!)

プリで待機していたシゲンさんまでがナイトを出す始末。

久々なクォリティ(ノ∀`*)

11時半を回り、ちょっとずつ乱世メンバーが増え始めました。

いくっきゃない!つっこむしかない!

こたろうさんが先頭をつっきって、AFの防衛陣を崩す。

ながれこめええええええええええええええええええええええええええええええええ

そしてタワー確保。だが、シゲンさんはナイトだ!!!!

門を防衛するも、タワー取れない。シゲンさんリスタ。カボチャプリ遅れて登場。

AFの攻めが来なかったせいか、無事乱世の手中に。

しかし…ここからが本当の勝負でした。

『LastSamurai血盟が千年乱世血盟に布告しました。』

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

数と質の暴力ともいえる、波にのったサムライがやってきたのです。

ばが;-;

粘着イレキャンしないで;-;

正直、サムライさん強いです。強すぎです。

金変身、なんでそんなに一杯いるんですか…。

でも凄く面白かった。今日の戦争がこんなにも面白かったのはサムライが来てくれたからだと思います。

おっと、まだ終わってない!

サムライさんに取られた後、布告する乱世、BK、AF、梁山泊、月のウサギなどなど

混戦につぐ混戦。

めまぐるしく城主交代が起こる。

そして…

最後の最後にサムライが勝ち取りました。

おめでとうございます!!!

そして…

凄く悔しい。

次は負けません。負けって思わなければ負けじゃないんです。

嫁がサムライにいるのがなんとも複雑wwwwwwwwwwwwwww

というわけで、今日はお疲れ様でした!!!!

サムライ来ると戦争は面白いですね!!!

■今日の経験値:レベル60 1.20%
[PR]
by oka-mon | 2007-05-28 02:03 | リネージュ
<< 平和な日々 レベル60HIT!!! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧