おかもんの「実はおちからもん」日記



ラストサムライ守るOTへ、いざ

まず、前回の戦争が5月28日だったので、次は6月1日だと思っておりました。

クラン員全員、6月1日のつもりで準備していました。

ところが…

一日はやい5月31日が戦争日だという情報を得る…。

2時間前にきづく。

やべええええええええええええええええええええええええええええええええ

必死に連絡してましたtt

そんなこんなで何とか戦える人数を集め、いざ偵察へ。
b0010543_273858.jpg

ふむふむふむ。

b0010543_275228.jpg

なるほどねえええええええええええええええええ!

あの便箋の上においてあるマセキが欲しい。あれが欲しい!あれのために攻めるしかない!!

出陣!
b0010543_295376.jpg


b0010543_2112278.jpg

序盤は主に弓中心の攻撃で組み立てました。

まずは様子見です。

やはり、相手のイレースキャンセが適所適所にはいってきますね。乱世だとなかなかできない戦略なんでうらやましいです(ノ∀`*)

特に遊撃も来なかったのでこのまま前衛突撃。

なんとか端を抜きたいので、両端を必死に攻撃していたのですが、堅い堅い!

後衛が凄くしっかりしていたんでしょうね。俺の嫁もいるし!!!(ぉ

正直、もっと早く抜けるって思ってたんですw

ただ、予想以上に堅くて、本当にびっくりでした!!

強いですね。良きライバルクランです、ホント!

サスライさんが最初に抜けて、次に俺が相手の隙間(Dogsさんかな?wwww)見つけて抜けて、内部を崩す感じで門を突破していきました。

あちら方はプリ不在ということで、門突破されてタワー取られた地点で攻めなしでしたけれども、かなり面白い戦いが出来たと思います。

b0010543_222980.jpg

b0010543_2223379.jpg


最後はなんとか防衛しきって終了。今日も楽しかったです!!!

b0010543_223713.jpg

なかなかOTより先に進めない乱世ですけれども、じっくり力をつけて頑張っていきたいと思います!!

超たのしかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

b0010543_2242039.jpg


■今日の経験値:レベル60 5.10%
[PR]
by oka-mon | 2007-05-31 02:00 | リネージュ
<< 夢幻イベント BKクランの一面 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧