おかもんの「実はおちからもん」日記



日記見てます!

b0010543_14274546.jpg

ボンゴンさんからそんなお言葉を頂きました!

日記見てますっていわれるのっていつになっても嬉しいですよね。

自分の書いてる文章を誰かが読んでくれる、それって凄くドキドキします。

書いた事にはもちろん責任が生じます。そう考えるとちょっと怖い事かもしれないんですけど、少しでも自分の考えってものが伝わると嬉しいとも思います。

うちら、千年乱世では、毎日毎日日記を書くようなヘビーブロガーってあまりいません。

だからまわりからは、乱世ってどんな人がいるんだろう、どういうクランなんだろうってあまり見えてこないような気がします。

乱世って、凄く居心地がいいクランです。

特にシゲンさんの考えが凄くかっこいい!

そんな考えを一杯一杯かいていければいいと思います!

■今日の経験値:狩りをしてません;-;
[PR]
by oka-mon | 2007-06-06 14:27 | リネージュ
<< OT戦争! 鹿って10回言ってください >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧