おかもんの「実はおちからもん」日記



うちにおいでよ!

週末の飲み会でキャッキャしててごめんなさい。

ボク、オカモンです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は(今回も?)クランのお話!

シゲンさんのブログにも書いてありますが、うちのクランってどんな人が多いのか。

シゲンさんのブログ

優しい人、大人な人が多い。

まさしくその通りです。

なんていいますか、居心地がすごくいいんですよね。

ぽわんぽわんしてます。

普段、全く喋らないような人も、ちょっと話しかけてみると実は凄く面白かったり、優しかったり、仲間思いだし、すげーいい人ばかりです。

何か問題が起きても、全力で解決しようと頑張ってくれる人一杯います。

戦争クランってどうしても血の気の多い人が一杯いる感じがしますけれど、うちはホントそんな感じではない。熱い心はみんな持ってますけど、勢いで殺せとか、どうでもいいよとか、そんなこという人がホントいない。

凄くいいクランです。

後は、戦争に対しての敷居が凄く低い!

基本的には誰でも参加できます(敵対除く

メインキャラは嫌だけれども、2ndキャラで戦争を体験したい。そういうの大歓迎です。

リネやってて戦争をやったことない人一杯いるかと思います。

抗争が嫌だからってずっと避けてた人多いと思います。

でも、最近はそういった抗争がほとんどなくなってきました。

やるなら今が一番いいと思う。

戦争時間だけの参加でも全然構いません。むしろみんな自分のクランがあると思うから、そういった自分のクランを大切にするのも凄くいいことだと思います。

戦争だけヘルプとしてJOINする。そういった楽しみもありかと思います。

だから少しでも興味を持っているのであれば、自分やシゲンさん、ぱきらさんに気軽にウィスしてみてください。

みんな凄くいい人なんで丁寧に対応してくれるとおもいます。

ちなみに俺は「オ力モン」です。

「おかもん」ではなく、「おちからもん」です。

カタカナの「カ」ではなくて漢字の「力(ちから)」です。

いつもウィス来なくて困ってます!!!

というわけで千年乱世の宣伝でしたが、よろしくです。
[PR]
by oka-mon | 2007-06-09 15:38 | リネージュ
<< 気づくと一週間も日記が更新され... OT戦争! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧