おかもんの「実はおちからもん」日記



千年乱世とLastSamuraiの相違点を簡単にあげてみる

OT戦でした。

最後はサムライに取られてしまいました。

やはり戦力差が顕著に出てきていますね。経験の差で、こちらのほうが優れている部分はいくらかあるんですけれど、遠からずそのへんの差もなくなっていくでしょう。

サムライの成長率は本当に凄い!!!!!

サチの話を聞いているだけでも凄く楽しいクランみたいですしね^^

千年乱世とLastSamuraiのクラン運営方針として明確な違いはご存知ですか?

千年乱世と侍の対比で見ていきましょう

■JOIN条件

千年乱世:
2ndキャラでのJOINも認めています。誰にでも気軽に戦争をしてもらいたい、経験してもらいたいという意図があります。戦争の敷居をとにかく低くしようとしています。

侍:
メインキャラのみのJOINしか認めていないようです。しかしその分、クランに対しての姿勢がしっかりとしたものとなり、IN率も凄く高くなります。

■戦争参加にあたって

千年乱世:
比較的、ノリで攻めたりもしますし、前もって準備して攻めたりもします。戦争が始まった時にその時のクランの雰囲気によってかなり柔軟に参加したりします。

侍:
完全に前もって準備しての攻めが多いようです。たまに例外はあるかもしれませんが。乱世に比べるとやはり戦争参加は今の所少ないです。

■公募するかどうか

千年乱世:
常に公募してます。参加したい人、どんどん声かけてください!

侍:
公募してません。きっとこれが普通なんでしょうが@@

■戦力:

千年乱世:
レベル65以上が一人もおりません!戦争クランとしては今の段階では戦力不足が否めませんw

侍:
豊富な人材が集まってます。設立されてまだ短いにも関わらず、どこにいってもいい勝負が出来るでしょう。強い!!!!!!!!!

■オカモンがいるかどうか

千年乱世:
います。

侍:
いません。




そんなわけで、俺のいる千年乱世はいつでもクラン員を募集しております!!!

うちも侍もどっちにいっても楽しく戦争ができると思います!!!!

クラウンに近いのはどっちかと言ったらサムライでしょう。戦力を冷静に分析しても明らかです。

どちらもどちらの良さがあると思います。

高レベルの人が少ない故に、うちのほうが活躍してる実感を得る事ができると思います。しかし、安全性に関しては侍のほうが上です。

と、最近はどこの日記を見ても勧誘ばかりでうんざりですよね(ノ∀`*)

俺としては、とりあえずOTの戦争を見に来て欲しいです。

こういったリネの楽しみ方があるんだなーって思えると思います。

その上で戦争をするかどうか、どのクランに入るかを決めるといいかもしれませんね!

■今日の経験値:レベル60 38.80%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-04 04:15 | リネージュ
<< 欲望の洞窟 ラスタバド4F >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧