おかもんの「実はおちからもん」日記



与えられるのを待つのではなく自ら動こうとするかどうか

新しい環境に入る。

そのときは右も左もわからないのが当たり前です。

だからある程度は、そこの人に教えてもらいながら環境に適応していくのが普通なんですけれども、問題はいつ自分の意思で動き始めるかということです。

リネでも同じ。

新しいクランに入る。

ある程度慣れるまでは与えられるだけでもいいんですけれども、できるだけ早くクランの事を知り、自分でこういう事をしたいという意志を強くもって、自らで動いていくべきだと思うんです。

そういった主体的な動きこそ、リネをもっと面白いものにしていくのだろうと思います。

なぜと考え

何をすべきか考え

どうすればいいか考える

うん、乱世はもっともっと熱く面白いクランにしていきますよ!!!

さて、明日はOTです。楽しもう!!!

■今日の経験値:レベル60 52.50%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-11 14:24 | リネージュ
<< 衝動買い… 調査はどうなってるのかね? >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧