おかもんの「実はおちからもん」日記



ギラン城獲得

やはり千年乱世は常に戦場に赴き、戦争と共に動き続けるのが似合います。

今日はBKと合同で攻めましょうとの話がありまして、ギラン城を攻める事になっておりました。

乱世は現在OT城を所持してるんで、BKさんところのクランでギランへ布告しました。

お相手はネタキャラーズです。

ほんと、ここは強い!!!

最強武神さん率いるこのクランは、みんなレベルも高く、しかも上手で、いつも攻めるとぼこぼこにされます。

ただ、今日はなんとか互角の勝負ができたような気がします(あくまで気がするだけ!

レイガンスさんの指揮が凄く上手で、とても熱かった!!!b0010543_2143413.jpg

b0010543_2144299.jpg

b0010543_2145110.jpg

本当にOT以外の城が取れたのは久々です。

自分がJOINしてからもしかしたら初かもしれないです。

プリの頭に王冠があるってドキドキわくわくしますよね!!!

まだまだ目標に到達するまでには時間がかかりますが、今いる乱世やBKで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

いえああああああああああああああああああああああ!!!
b0010543_215150.jpg

うむ、くるしゅうない。

■今日の経験値:レベル60 55.40%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-15 13:16 | リネージュ
<< OT・ドワ・OT 衝動買い… >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧