人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



OT・ドワ・OT

21時45分にOT城集合という、はやめのPT編成で22時からOTで防衛を開始しました。

昨日ギランを取ったということで、ネタが攻めに来ると思っていたんで、それに備えての早めの準備でした。

ただしかし!

21時45分に集合する事をみんなに連絡したのが21時くらい。

全然人が集まらず(ノ∀`*)

戦争が始まって…

しばらくして…

案の定防衛を軽く突破される@@;

ということでOT復帰体制をしばらく取っていたんですけど、未布告の相手が門周辺にたくさんいるということで体制を立て直す難しさがそこにありました。

しばらく待機していると、今日はドワも戦争だという事を知ります。

ここでドワ攻めを検討しはじめました。

時間にも余裕があり、たまには別の城へも行ってみようとの事でドワへのシフトが決定しました。

とりあえず攻めを開始。

タワー獲得。

しかし、門防衛が足りない!wwww

途中までエルフが最前列にいるという事態にも><

ある程度防衛をしていると、NocoとIncがやってきます。

一応これで3つ巴の形が完成しました。

これなら勝負ができる!!!

しかし終戦間際、AoKによる攻撃を受けて帰還する事になりました。

苦渋の決断だったのですが、このまま攻め続ける事における被害を考えて、OTへ攻めを戻すことになりました。

最後は時間切れにて終了。

凄く楽しかった!!

しかし、戦力差の問題を今日も痛感する事となりました。

いやぁ…どのクランも強い人一杯いますね(ノ∀`*)

うちらももっと頑張らないと!!

OT・ドワ・OT_b0010543_6205490.jpg

OT・ドワ・OT_b0010543_621559.jpg


■今日の経験値:レベル60 58.00%
by oka-mon | 2007-07-16 06:05 | リネージュ
<< 千年乱世のプリはシゲンさんです ギラン城獲得 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧