おかもんの「実はおちからもん」日記



千年乱世のプリはシゲンさんです

シゲンさんをみなさんはご存知ですか???

正直、俺自身乱世に入るまでは全然知りませんでした!!!!

リネにおいて有名になる条件ってなんだろう。

1つは誰かのブログや、掲示板で名前が上がる事。

1つは自身のブログが注目されている事。

1つは全茶で叫んだり叫ばれたりする事。

いい事や悪い事に限らず名前が上がったり、ブログが読まれたり、全茶で叫んでいたりしないといくら狭いリネの世界とはいえ、狩場が同じでない限り全く見えてきませんよね。

うちのプリの事まだまだ全然知らない人多いかと思います。

乱世といえば?という質問に対して誰の名前が思い浮かびますか????

ぱきらさん?けいけいさん?それとも…

俺自身が乱世の人間なんで外からの評判が全くわからないんですけれども、なんとなく知らない人が多い気がしてますw

もっと注目されるように、うちら自身も努力しないといけないんですけどね!!!

さて本題です。

シゲンさんとはどんな人か。

もう、凄いですよこの人!

凄く優しいし、面倒見もいいし、何か問題が起きてもすぐ解決してくれるし、仕事が忙しいにも関わらず毎日INしてくれるし、パパだし、奥さんのこと凄く愛してるし、子供の事めちゃくちゃ可愛がってるし、冷静だけど心はめっちゃ熱いし

シゲンさんの大きさは計り知れません。

この人の事が好きで俺は乱世についていっているといっても過言ではありません。

おっさんおっさん言われてからかわれたり、「タイプ遅いzz」とぱきらさんにダメ出しされたりするし、相変わらずタワーをカボチャ変身で取りに行ったりするけれども、本当にこの人は偉大だと思います。

うちのクランを支えているのはまぎれもなくシゲンさんです。この人がいないとダメっていうくらい大きな存在なんです。

乱世に入ってこの人の偉大さを感じて欲しい!俺は凄くそう思う!!!!!

なんとなくシゲンさんの紹介をしてみました。

失礼!!!!

■今日の経験値:レベル60 62.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-17 19:44 | リネージュ
<< ギラン城戦・火流蛇さん個人から... OT・ドワ・OT >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧