おかもんの「実はおちからもん」日記



痛い…

荒木さんの攻撃って何であんなに痛いんだろう…

レベル隠してる?装備がかなりいい?SD型だから???

明らかに俺なんかよりずっとずっと痛いし、タイマンだと勝てる気がしません。

元々俺はWIS型スタートでレベル上げてったんで、戦争やFPKにおける立ち回りは、足を止めて殴りあうんじゃなくて、いかに相手の背後に回って攻撃をするかっていうポジションです。

HPないんで殴り合っても勝てるって思えないんで。

しかし、やっとステをSTRに振り続けることができるんで、今後どういう風に強くなれるかかなり楽しみにしてます。

サルモネと火山でやりあったのが正直楽しかった。

6vs1で久々に一人で馬鹿みたいに突っ込んで、結局誰も倒せなかったけど、こういうスリルって凄く楽しいです。

レベル50の時に、一人で門特攻した時を思い出しました。

あんなに弱かったのに、アホな事してたなぁ。

昔からずっとやりたくてもやれなかったこと。

けいけいさんを見つけたら斬る事です。

彼のスタイルに憧れていたレベル48時代。

気付けばもうすぐ61なろうとしている俺。

いまだにけいけいさんと戦った事がない。

今度、斬らしてもらおう、フィールドで。

とりあえず、あれです。けいけいさんリネしてくださいwwwwwwwwwww

月に1回か2回くらいしかみてません@@

■今日の経験値 レベル60 71.30%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-25 13:58 | リネージュ
<< 嫁とデート きいいいいいいいいいいい!!! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧