おかもんの「実はおちからもん」日記



嫁とデート

大学やらバイトやらが忙しくてなかなか早く帰ってこれず、最近は嫁と狩りに全然いけてません。

やっとまとまった時間が作れたのでデート><

実に半月ぶりくらいだ…

ペアしてて思うのが、凄く安心して狩りができるということ。

毎日のようにずっとずっと狩りしてた頃があったんで、お互いの癖や動き方もわかってるし、気楽に狩りができるんで、とても安心なんです。

ホント感謝。

俺にとって紗千は物凄く大事な人で、大切な人で、正直今もお互い同じクランに戻りたいって思ってます。

でも、どっちも今のクランがあるし、ここでやめるわけにはいかないから離れてしまってもいつかは戻れる事を信じて頑張っています。

やっぱり何でも話せる仲だからこそ、辛い事を言いあったりしてる時もよくあります。

二人きりでいたらどんだけ楽だったんだろうねって。

でもまぁ、戦争をしたいって思いはお互い持っていたし、クランを大切に思う気持ちもどちらも負けてません。

今はこういう楽しみ方を選んだってだけの事。

だから、あとどのくらい先かわからないけど、いつかは二人でまた同じクランになる事を思いつつ、今を全力で楽しんでいこうって再確認した一日でした。

b0010543_223694.jpg

b0010543_2231923.jpg

b0010543_2232758.jpg

b0010543_2233439.jpg


■今日の経験値:レベル60 78.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-26 02:10 | リネージュ
<< やっぱりここは俺の居場所じゃなかった 痛い… >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧