おかもんの「実はおちからもん」日記



ちょっとwwwwwwwwwww

俺、乱世抜けてませんからwwwwwwwwww

一昨日の日記は、偽クランの「干年乱世」です^w^

ちなみに内緒ですけど、プリの名前は「鰤玄帝」って言います。

内緒ですよ!!!!!!

戦争やFPKをするときにエボニを持たない前衛がいます。

同じ歩く速さの時、前衛がいくら追いかけて後ろからきっても斬れるわけありません。

そんなときに重宝するのがエボニワンド!!

これ、歩きながら使うと、止まってエボニを打った時よりディレイが少なくなるんです。つまり追いつける!!!!

BK変身のWIZとかエルフはそれでも逃げられてしまうんで嫌いですtt

戦争中は追放ワンドを自分に振っても、イレース解除されないんですけど、フィールドだと追放ワンドを自分に振るとイレース消えるんで、よく活用してます^^

なんか久々にリネっぽい日記書いてみました!!

そうでもないか^^;;;;

■今日の経験値:レベル60 81.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-29 17:28 | リネージュ
<< たまにはリネの話題でも@@ ここが俺の居場所だ!!! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧