おかもんの「実はおちからもん」日記



最果ての神殿

見た目に比べて全くといっていいほど痛くないので、低レベルプレイヤーにも安心していける狩場ですね!!!

自分の場合、赤Pで十分回復が間に合うんでかなり手頃です。

ただ、敵がやや硬い。

経験値の面ではそこまで期待はできないかも。

アデナは100A~2kAほど出るのでかなり美味しいほうかも。

画面湧きします。

フェニの形をした炎帝というボスモンスターが出るみたいです。おそらくコイツが高級なレアを出すに違いない!!!

そんなわけでしばらくはイベントマップで様子見です。

なんかいいものが出ればいいなぁ。

■今日の経験値:レベル60 96.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-08-07 13:45 | リネージュ
<< マッタリ最果て もどりましたですわ >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧