おかもんの「実はおちからもん」日記



日記更新してくださいと言われたので

生存報告です。

SSも後日載せます!!!

船の墓場の海の中だとか、突然誘われたチャットパーティーとかでブログの話をしてくださるとは、感無量です;-;

特にネタもないので書くことないんですけど・・・

あんたら今なにしてんの?って思ってる人いるかもしれません!!!

今はクラン立て直しをしております。立て直しっていうほど大げさじゃないんですけど、やっぱりイロイロあるわけで、なかなかみんなにはしんどい思いをさせております><

クラン員のみんな、ごめんよおおおお。

最近は、再び誰の日記も読むことがなくなり、誰がどこで何を思っていてどうしているのかぜんっぜーーーーーーーーーーーーんわかってません!

わかってることといえば、クランでDIGを一本所有したことくらい@@

宝くじイベントすげええええええええええええええ

俺に当たらなかった事だけが唯一悔しいであります。うむり!

かぼちゃイベントであひゃああああってしたかったんですけど、リアルグヒャアアアって感じなのであんまりはっちゃけたことできませんでした。

あ、そうそう、昨日久々に日記見たんですよ!

jingsさんのやつ!!!!!

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やめるってどういうことですか!いやまぁ、クランからしてみれば、攻撃してくる人が一人減ったわけで、安堵したのもまぁ事実なんですけど、やっぱりリネでの有名プレイヤーが一人減るっていうのは寂しいものです。

jingsさんはSTRナイトとして、とにかく攻撃が痛い人だったんで、いつも凄いなーって思ってました。NS行ったかと思ったら、ネタに来てたりと、なんか波乱万丈な人でしたけど、狩りクランにいた頃から注目してました。

俺がインクレにいた頃かな、ドワ城右門でスタンくらって死んじゃったんですけど、そん時に日記に載ったのがちょっと嬉しかったって思い出があります。

でもまぁ、きっとすぐ戻ってくることを期待しつつ、ひとまずお疲れ様といいたいっす!

そいえば、この前のどっかの戦争で、サムライが70人+で攻めたみたいですねー。どんどんでっかくなってて凄いでっす!一方で俺らは停滞してるわけですけれども、胸の内に秘めたものは負けないって思っています。

元々、竜騎師さんの銀竜会ってクランだったのが、竜さんの引退やその他理由でいくつかに分かれて、それが今の千年乱世であります。そんな竜さんが戻ってきて、やっさんとDogsさんと作ったクランがLastSamurai。千年乱世の中にはやっぱり竜さんの事が好きだった人が一杯いて、正直、乱世に戻ってきて欲しかったって想いがあったのも事実です。しかし、別クランとして頑張るならば俺らも共に頑張っていきたい、そう思って今に至ります。

シゲンさんをはじめ、クラン員はみんな頑張ってると思う。シゲンさんなんて毛が抜けまくってやばいみたいです。育毛剤プレゼントしなきゃ><

これからですよ、これから!

今こそ、乱世です。そこを生き抜いてみせます。

発狂大会じゃああああ(違

■今日の経験値 レベル61 42.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-11-07 18:29 | リネージュ
<< けいけいさんの名を背負って うぇーい!!! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧