おかもんの「実はおちからもん」日記



ブログ戦士

一時期は、こんな風に呼ばれ叩かれた時期もありました。

しかし、死体SSを載せたりとか、名指しで相手を煽ったりとか、そんな事してる人一杯いますよね^^;

んでもって、別にそれが悪いと言ってるわけではなくて、晒された本人や、その本人と親しい人にとっては怒りの矛先が向くわけですけど、そうでない人達にとっては結構楽しんで見ちゃっていたりするんですよね。

立場によって感じ方が違うのだから難しいz

一応気をつける事は、直接話すべき事は本人に!

ブログは基本的には自由なんだから、自由に書けばいいと思います。

それを読み手がどう捉えるかってのが面白いところです。

例えば、俺が書いた事って、外部クランの人にとってはあたかも乱世全体の考えのように感じとってしまう。俺個人の考えを書いても、読み手は個人として受け取ってくれないことも多々あります。

ブログが原因で揉める事とか結構あると思いますけど、そうなったらそうなった時に解決方法を考えればよくて…って、ここまで強く言うとなにも考えずにブログかくんじゃねーかって怒られちゃうかもなんで、これを書いたら読み手はどう思うんだろうって事を一応念頭に入れながら書けば、まぁなんでも書いていいと思ってます。

むしろ、本来そういうものじゃないのかなーって。

個人がどういう事を考えてるのか、発信するのがブログです。当たり障りない事ばかり書いてても見てる人が刺激されない。

ブログは刺激的であるべきです。

だってそのほうが面白いw

少しっくらい自分のクランに迷惑かけてたほうが盛り上がりますよねーwwwwwww

幹部の俺がこんなこと書いたらみんなに怒られるwwwwwwwwwwwww

といいつつ、わたくし、基本的にビビリなので当たり障りない事しかかきません^^;;;;

今までもずっとそうしてきましたもん><

ということで以下、今日の日記

■ネタとpk戦

いあー、ちょこちょこやってますw

スペックが全体的に劣っているうちらに取っては、とりあえず数に頼るしかありません。

夜中も気付いたら5vs3とか(・∀・)

ジンさんが変死体さんと遭遇したのかな。という事で自分も覗きに行くと、二人を発見。

2vs1なら、なんとか飛ばせます。

しかし、その後、ルイズさんと火流蛇さんが来襲。

2vs3になってくるとさすがに前衛だけではきつい。

ここでマナさんが助っ人に参上。だがPT組んでなかったんでNBとどかないw

一度ひきまして、PT編成。

風伯さんとりんりんさんも加わり、こちら5人。

5vs3でやっていたのですが、やはり歴戦の兵。全く引きません。

火流蛇さんを殴ると武器がどんどん損傷していくw

しばらくすると、ルイズさんが消えて、DarcenCielさん現る。

ここでベストプレイがマナさんで、イレース後にキャンセ、ウェポンブレイクなど。

最後に見事火流蛇さんにカーパラを決めましたw

ということで、どちらも被害なしでしたけれども満足して終了。

相手方は凄く動きがうまいんで、大変勉強になります。

火流蛇さんのスタンがやっぱり怖いですねー。

というわけで、よい体験でした。うふふふふw

■今日の経験値:レベル61 70.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-11-26 10:41 | リネージュ
<< なんだかんだで足を踏み入れてし... 2連続更新 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧