人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



なんだかんだで足を踏み入れてしまったfpkの世界

どもです^^;

■fpkの事

ネタと開戦してしまっている以上、日に何度かfpkが勃発します。

しかし、前線を行く人達のような華麗なpkなんてなかなかできません。勉強していかなければなりません。

今日の成果はおおまかに言えば1勝1敗でしょうか。

1敗の部分は、
ディアド要塞マップで俺とManaさんが、ネタ4,5人と追いかけっこしてる途中で、Manaさんが麻痺毒にかかってストップ。解毒が間に合わず、BOXされてENDtt

1勝の部分は、
絶鬼さんと変死体さんが影の神殿にいたのですが、ぱぁさんのスタンが絶鬼さんにうまく入り、自分とDJジンさんとぱぁさんのBOXで削りきって勝利。
ここに関しては、少し前に一度俺が絶鬼さんに切りかかったのですが、たまたまExのWIZがディテクしたタイミングで出てきて俺が斬ったので、組んでると思われるのが嫌で一度撤退。その後体勢を整えなおして3人で向かったという流れです。

他にも細かいのはイロイロあるのですが、基本、相手方よりスペックが低いため、人数が相手より少ない場合は撤退するようにしてます。これは仕方ない><

■モンのつく人はいい人がおおい?
なんだかんだで足を踏み入れてしまったfpkの世界_b0010543_6514730.jpg
なんだかんだで足を踏み入れてしまったfpkの世界_b0010543_6515965.jpg
なんだかんだで足を踏み入れてしまったfpkの世界_b0010543_6521173.jpg
なんだかんだで足を踏み入れてしまったfpkの世界_b0010543_6522360.jpg
なんだかんだで足を踏み入れてしまったfpkの世界_b0010543_6523338.jpg
なんだかんだで足を踏み入れてしまったfpkの世界_b0010543_6524548.jpg

2人ほど素敵な人がいました^^

あとはしんでしまえええええええええええええええええええええええ

■おまけ
なんだかんだで足を踏み入れてしまったfpkの世界_b0010543_653167.jpg
やれやれですε- (´ー`*)

■今日の経験値: レベル61 75.00%
by oka-mon | 2007-11-27 06:53 | リネージュ
<< エピ6追加UPデート ブログ戦士 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧