おかもんの「実はおちからもん」日記



刺激がっ、刺激が欲しいのっ><

うむ、これにつきますね!!!!

特にブログ!

ブログブームもmixiブームも一時期の盛り上がりに比べると、どっかいってしまった!

みんな日記書かないから、全然楽しくないです。

日記を書いたとしても、当たり障りない事しか書かないとか、全然それが平和でいいんですけど、なんかつまらない><

という事で、刺激あるブログを探す旅を2分ほどしました。

敵対の情報を集めなきゃだめだ!という事で、ネタの人はどんなブログを書いているのか探してみました。

見つけました。

この人のブログを読めば、彼らの情報ばっちりです。今日から対策立て放題です。

デビビさんのブログ

なんかたのしそうだなあああああwwwwwwwwww

そんだけ@@

■日記見てます
b0010543_8354654.jpg

虚子さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!

■今日の経験値:レベル61 81.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-11-29 08:36 | リネージュ
<< 俺は戦うよ エピ6追加UPデート >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧