おかもんの「実はおちからもん」日記



愛されまくる俺!

こんばんは。世界中の人から愛されてやまないオカモンさんです!

最近はウィルスメールやフィッシングサイト、偽札など、偽造が蔓延していますね・・・

そんな偽造はリネのチャットにまで及びます。b0010543_22265787.jpg

俺がこんなこというわけがないです!!!!!!!!!!!

清楚!清楚!清楚の塊!!!!

ε- (´ー`*)

昨日は愛してくれていたのにいいいいいいいいいいいいいいいいb0010543_2227454.jpg
そんなうちのDuron様。めちゃくちゃいい人です><

めんどくさいことは全部Duronさんに任せてます(ぉ

クラハンはいつも楽しくワイワイと。昨日は新しく入ってくれたクラン員の歓迎クラハンにいきました。

俺の下僕ども、調子乗ってる人達をやっちゃってください(特にご○いたさん)
b0010543_22271298.jpg

一瞬で殲滅;;

狩り中の一時。眠さでダウンしてる時の暖かい一言。
b0010543_22272054.jpg
ありがとですううううううううう!

また狩りにいきましょうね!!!

めかぶさん、ひどい;;
b0010543_22273013.jpg
あと、そりゅさん、俺は揉んでませんからね!!!!!!!!

■今日の経験値:レベル62 4.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-12-11 22:33 | リネージュ
<< オカモンいじめ 愛が一杯 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧