おかもんの「実はおちからもん」日記



ラスタバド4F

ほんと、歴史書でません!wwwww

こいつら酷すぎる・・・

歴史書もでにくいし、歴史書の封印を解くためにマジックパウダーも必要になるんですが、こっちも全然でない…

そして出たと思ったら、今度は蒸発しまくるし・・・

先は長いですな(´▽`)

b0010543_1745799.jpg


b0010543_175831.jpg


^^;;;;;;

■戦争の事

最近の戦争事情ですが、年内には1度動こうかなと思ってます。BlitzKriegと再同盟を組めた事ですし、攻めなきゃね!

敵対を抱えてるって事は、どこを攻めても敵対が来るという事であり、それも踏まえて戦争を構築するとなると、まだまだクラウンまではほど遠いなーって思います。

実際、タワー倒してクラウン取って一時的に城を取る事は可能なんですよ。あ、それでもがっつり守りきられてたらダメですけどね。

だけど、終了間際に奇襲攻め類の事をして、相手の準備が整わないまま逃げ切るってのも戦法なんですけど、なんかなぁ。

ラスト15分での短期決戦も別にいいんですけど、個人的には30分以上はやりたい。しかし、それが1勢力vs1勢力となると、どちらか片方に戦力がかたまり過ぎている場合、まぁまず勝てないのもわかってますが。

個人的な意見なんで、乱世も短期決戦やるかもです。やらないってかいてあっただろ!!!って怒らないで下さいねw

攻める力も足りないのは確かなんですが、守る力が全くもって足りないw

維持してる現クランは本当に凄いですよね。早くその高みにいきたいものです。

けいけいさんも昔日記に書いていたんですけれど、シリウスの情勢は酷いって言いますよね。第3勢力が出てきたとしても、いずれ潰されて消えていく運命だと。

乱世も消えていくって思ってる人、結構いるんじゃないかなって思ってます。

でも、俺らって城にかける想いもでかいんですけど、いいクランであり続けよう、クランを大切にしようって気持ちも同じくらいでかいんです。

だからまぁ、滅多な事じゃ潰れないと思います。きゃーくさいくさいwww

■fpkをはじめ、なんか変だなーって思うことうんぬん

常識って言葉を使うのは傲慢だし、基準なんてものはないけれども、大抵の人から見て理不尽な事柄とは断固戦う姿勢を持ってます。

こちらに否があると感じるならば、全身全霊を持って謝ります。でも否を感じなかった場合、それがクランの不利益に繋がるとしても謝りません。だって間違ってないんだから。

ネタと敵対してから、もうしばらく経ちますけど、しんどいですねぇwwwwwwww

何がしんどいかって、個人的に面識あんまりない人からめちゃくちゃ煽られるんですよwwwwwwwwwwww

そんなに人数いるのに、やらないの?とか

俺らはいつまでも待ちますよ^^とか

だれだれキモイwwwwwwwwとか

戦わないで煽るとか口だけですねwwとか

あれはバグだった、とか

装備買うために帰還しました;;とか






^^;;;;;;;;;;;;

まぁ、何はともあれfpkがなくなったら個人的には嬉しいですwwwwwwww

やる気あるように見えて、あんまりやる気ないんですが、一応抗争って形なんで斬りますけどw

抗争が原因で、乱世に嫌悪感を抱いては欲しくないし、同様にネタにも嫌悪感を抱いて欲しくない。

どういうことかっていうと、確かにクランに所属している一員だけれども、全員が全員同じような人じゃないって事です。

乱世に所属している=嫌い

ネタに所属している=嫌い

こういう構図って凄く単純でわかりやすいんですけど、やっぱり寂しい。

自分もこうならないように、ネタの人のブログとか結構読んで、クラン内だとあんなに楽しそうにやってるなーとかひっそり思ってます@@

なんか長くなったんで今日はおしまい^^

■今日の経験値:レベル62 14.50%
[PR]
by oka-mon | 2007-12-14 17:00 | リネージュ
<< ぐるまきと模擬戦 ダイアー参さん乙;; >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧