おかもんの「実はおちからもん」日記



ぐるまきと模擬戦

■ぐるまきとの模擬戦

意気込みもばっちりです!!!!!!!!



すみません、まったく準備してませんでしたtt

b0010543_2134385.jpg

b0010543_2135223.jpg

いってないいってない、偽造です;;

なんとか時間までにINしようと思ったんですけど、間に合わず。

遅れて入って急いで現場駆けつけたらまだ始まってなくて良かった^^;;;

模擬して思った事。

つり竹さんのストライカーゲイルが鬼過ぎる…。

誰も近接していないのに、気付くとHPがガシガシ減っていくtt

この魔法が蔓延したら恐怖です。

Takの息子さんもぐるまきにJOINされたそうで、今後の展開に期待です。

キャティーさんが模擬のヘルプに来ていたのがびっくり@@

お手合わせできて良かったーw

模擬終了後は謎の○×ゲームw
b0010543_21876.jpg

幅広いジャンルから出題されて1問目で撃沈でした^^;

■ハイネ城戦

裏では戦争が行われていたようです。

侍・WDが城を取ったところ。そして徐々に集まるAoK(ネタJOIN)、ギャング、Inc。

しかしハイネの門は堅かった。

30分~40分の攻撃にも関わらず、橋を突破できずに戦争終了。

やはり2セル門は脅威ですね。

ハイネに関しては他の城に比べると研究してるほうです。うちでも人数がいれば防衛できそうな城として、攻め候補にいつも入っています。

防衛の形に持っていくためにも、ハイネ攻略の鍵は早い段階で城の主導権を取り、南北で充分な防衛体制を引くことだと思っています。

そして門をかろうじて突破したとしても、タワーまで距離がかなりあるのですぐに主導権を取る事はできません。

回しプリの存在がさらに戦況を厄介なものにするでしょう。

侍・WD強いですね!!!

同じ戦争クランとして、頑張ってくれているのは凄く嬉しい。この勢いでどんどん突き進んでいってほしいですね。

■リアルの事

卒論も間近になってきていて、結構きつい!w

時間を見つけてリネはしてるけれども・・・できなくなるかもしれないいいい。

そうならないようにメリハリつけてやっていこうとおもいまっすw
[PR]
by oka-mon | 2007-12-15 02:11 | リネージュ
<< 集う者達 ラスタバド4F >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧