おかもんの「実はおちからもん」日記



けしからん!

リネをやっていて今までこんなに怒った事はあったでしょうか!

今日、オーレンであった出来事です。

こんな感じでまーこさんと血へどを吐きながらクラン員を募集していたのですが…
b0010543_3542179.jpg
続々と集まるネタキャラーズ。

ベレスティアさんとか変死体さんは別にいいんです!一緒にクラン員を募集してくれたので(たぶん

あ、変死体さん65おめでとうございます^^

しかし、にっくき銀ナイトが・・・銀ナイトが・・・ひっくひっく(涙)

俺の血へどがたっぷり染み込んだ便箋を拾ってお店に売ったんですよ!!!!!

犯人はこの人↓
b0010543_358254.jpg

ひどすぎるううううううううううううううううううううう!

アクマ!鬼!!!

鬼?

絶鬼?

(*ノノ)

普段は便箋に文章かいて下に置いたりしないのに、クランの説明を書いて下に置いた時に限って拾って売られるとは;;

ばかああああああああああああああああああああああああああああ

ぺっぺpっぺpっぺぺぺぺぺ!!!!!!

いつ迷惑かけましたか!!!

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





あ…

この事まだ怒ってるんですか????
b0010543_484066.jpg

これ、バグだったんですよね^^;;;;;;;;;;;

いあいあ、わかりますわかります。バグなら仕方ないですよね><

骨浜で声をかけあってた2年前が懐かしいです;-;

食べ物と便箋の恨みはでかい!

だけどこの人が面白かったので許す!
b0010543_418163.jpg

変態さん(*ノノ)

■今日のまーこさん
b0010543_419218.jpg

ねーこ が まーこ に見える^^;

■今日の経験値:レベル62 20.50%

■模擬クラン募集のお知らせ

千年乱世は模擬してくれるクランを募集しております。レベル、人数問いません。条件や人数を合わせて模擬しましょう^^

気軽にwisくださいな!
[PR]
by oka-mon | 2007-12-20 03:50 | リネージュ
<< チラさん恐怖wwwwwwwww enemyzeroさんは変態? >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧